2016年10月24日 11:11

11月5日(土)・11月6日(日)テクノプラザ岡谷にて

「人へエナジーフェア~豊島屋エコ機器展~」を開催します!!

「豊島屋電気、売ります!」、ガスとセットがおトク!!

豊島屋はヤマダ電機グループ「ベリーズ・フレンド」チェーン加盟店です。

人気の家電がお得に!!詳しくご説明します。

ファンヒーター、災害時などに役立つ電源のいらないストーブ、

ガステーブルなどを激安で販売します!!

*商品をご購入またはご成約いただいたお客様に

「有名テーマパークペアチケット抽選会」開催!!

*ご来場いただいた方先着順で「小鉢の花」プレゼント!!(小鉢の花が

がなくなり次第、BOXティッシュ5箱プレゼント)

 

豊島屋エネオス関連ではブリジストン最新スタッドレスタイヤ

世界最高性能バッテリー、ドクターエアマッサージシートなどの説明会

山雅・保険ブースでは

豊島屋が「松本山雅FCスポンサー・サポートショップ」で、

現在J2、2位、J1自動昇格圏にいる松本山雅FCJ1昇格を全力で応援

していることの発信、山雅グッズプレゼントとして

①保険アンケートに答えていただいたお客様山雅サポーターの方に、

   「山雅ノート」

②アンケートに答えて・一年以内に火災・自動車・生命保険などに

一年以内にご加入いただいた場合には

「山雅ノート」+「山雅タオルマフラー」をプレゼント!!

その他無料の焼きそば、ポップコーン、お子様にはボール釣り、

バルーンアートなどイベント盛りだくさんです。

多数のご来場を是非よろしくお願いします。

 

20161024085256-001.jpg

0001.jpg

 


2015年7月17日 11:11

只今豊島屋では「ENEOSエネルギー診断サービス Dr.おうちのエネルギー」

のキャンペーン中です!!

今なら「エネゴリくんハンドタオル」をプレゼント中!!

詳細は下の画像です。

 

うちエネ.jpg

 

 

うちエネ2.jpg

 

 

 

 

 

 

上記の通り年間の節約も大きいですし、そのまま放置しておきますと10年などの単位では莫大な出費と

なってしまいます。

ご家庭のおおまかな節約金額を簡単ご確認されたいお客様は以下のリンクページよりデータをご入力

いただくとわかります。

ENEOSおうちの光熱費簡単チェック

 

◎チェックされて節約金額の大きさに驚かれたお客様

◎また、チェックからこまかくプロにお任せいただけるお客様

無料で簡単に診断して光熱費ご節約のアドバイスをいたします。

今すぐ豊島屋の診断士にご相談下さい。

豊島屋 0266-23-3515 担当 高林、宮沢

メールでのご返信をご希望のお客様は下記からお願いします。

暮らしに関するお問い合わせ 


2014年10月 8日 11:11

11月8日(土)・11月9日(日)テクノプラザ岡谷にて

「人へエナジーフェア~豊島屋エコ機器展~」を開催します!!

目玉は下の画像にもありますが「激安 タイムセール」

ファンヒーター、災害時などに役立つ電源のいらないストーブ、

ガステーブルなどを激安で販売します!!

8日(土)は15時、9日(日)は14時から開催

売り切れ次第終了です。

豊島屋エネオス関連ではブリジストン最新スタッドレスタイヤ

世界最高性能バッテリーなどの説明会

山雅・保険ブースでは

豊島屋が「松本山雅FCスポンサー・サポートショップ」で、

現在J2、2位、J1自動昇格圏にいる松本山雅FCJ1昇格を全力で応援

していることの発信、山雅グッズプレゼントとして

①保険アンケートに答えていただいたお客様山雅サポーターの方に、

   「山雅ボールペンorシャープペン」

②アンケートに答えて・一年以内に火災・自動車・生命保険などに

一年以内にご加入いただいた場合には

「ボールペンorシャープペン」+「山雅タオルマフラー」をプレゼント!!

その他無料の焼きそば、ポップコーン、お子様にはボール釣り、

バルーンアートなどイベント盛りだくさんです。

多数のご来場を是非よろしくお願いします。

詳細は下の画像およびPDFをご覧下さい。

展示会2014表.jpg

 
展示会2014裏.jpg

 

 

 

 

 


2013年11月24日 10:00

11月9日(土)・10日(日)テクノプラザ岡谷にて

「人へエナジーフェア~豊島屋エコ機器展~」を開催されました!!

昨年も多くのお客様がご来場されましたが、今年は昨年の来場者数を

さらに上回る500人を超えるお客様にお越しいただきました。

ご来場いただきましたお客様に感謝申し上げます。

左の写真はテクノプラザの入り口です。

エネゴリ君がお出迎え。

世界レベルの高効率でご家庭の光熱費削減!!

TOSHIBA Panasonic 京セラ 長州産業

太陽光発電システム

などが展示されました。

神渡ブースでは

健康飲料ビワミン」試飲、販売コーナー

もありご家庭を便利に、ご家族のご健康を

守る、まさに豊島屋からの「人へエナジー」が

形となったイベントでした。

 

 

 

 

各メーカーの最新機器が展示されています。

TOYOTOMIブース

3秒ですぐ暖かい!!

ハイブリッドヒーター 

 

災害時などのために電気も電池も必要なし!!

ポータブルストーブ

 

 

 

展示会ブリジストン・エネオスブース.jpg

豊島屋エネオス・ブリヂストンブース

エネオスで燃料が一番安くなるカード

ENEOSカード

いよいよシーズンブリジストン最新

スタッドレスタイヤVRX

走行距離40km!!ハイブリッドより低燃費

電動バイク SEED 60

 

 

展示会パロマ.jpg

Rinnai HARMAN

ビルトインコンロ

キッチンに埋め込むからスタイリッシュ

でおしゃれ!!お料理がもっと楽しくなる!!

 

パロマ

火の強さを自動に変えてくれるから安心!!

ガステーブル

 

 

 

展示会保険・山雅ブース.jpg

山雅・保険ブース

松本山雅FCスポンサー・サポートショップ

豊島屋の松本山雅FCJ1昇格応援企画

住宅機器をご購入、お考えのお客様へ

火災保険での火災、地震時に住宅機器の保障の

ご提案、自動車、生命保険、住宅ローンの見直しなど

を保険アンケートでアドバイス

1年以内の保険ご加入で

「山雅タオルマフラー」プレゼント!!

 

展示会バルーン・ぼんぼん.jpg

お子様にうれしい!!

ボール釣り、バルーンアートコーナー

エネゴリくんぬりえコーナー

も無料!!

やきそば(味が抜群!!大好評!!)

ポップコーン

など全て無料でした!!

 

 

 2日間多くのお客様との再会、出会いがあり大盛況にて

無事フェアを終了することが出来ました。

重ね重ねご来場いただきましたお客様に感謝申し上げます。

フェアの内容どおり常に豊島屋は活動しております。

商品、サービスに関するお問い合わせは

お気軽に0120-54-3515までお願いします。

また、松本山雅FCはJ1昇格プレーオフの可能性のある

今年最後の試合を11月24日日曜日12時30分~

ホームアルウィンで愛媛FCと行い、1対0で勝利はしましたが

残念ながらJ1への夢は来年へと持越しされてしまいました。

今後も豊島屋共々松本山雅FCも応援いただきますよう

よろしくお願いします。

 

 


2013年7月23日 15:00

 今一番注目されている、地球環境にやさしいエネルギーを作る方法です。

発電した電力は自宅で使用し、余った電力は電力会社へ売れます。

さあ、あなたも「わが家で発電」はじめてみませんか?

 

発電効率トップクラスのSANYOパネルで

豊島屋が皆様の暮らしアップのお手伝いをいたします。 

 

ただいま無料御見積中です。 お気軽にお問合せフォームからお越し下さい。

 

 

 


2012年9月13日 16:00

平成24年9月13日(木) 豊島屋本社において社内防災訓練を実施しました。

本社内の建物より出火したという想定での訓練でした。

自衛消防隊による放水訓練

DSCF7017.JPG
出火場所より本社へ連絡され、消防署などへの通報、社内放送による従業員への避難指示により、本社の構内駐車スペースへ避難しました。

避難後 当社自衛消防隊による放水訓練 隊長からの消火器の使用説明から一般社員による消火器での消火訓練が行われました。

最後に社長講評があり当社防災体制の問題点の改善、また、地震予知が可能である東海沖地震時などの社内防災体制の強化が要請されました。

 

 

 

 

 火点へ放水する自衛消防隊員

DSCF7014.JPG

今後5S活動から社内のBCP(事業継続計画)の作成を通じて出勤時の防災体制はもちろんのこと帰宅時についても従業員の住む地域、通勤路の地震、水害などの危険度、を判定し災害時における従業員の被害を予測します。

その予測危険度の高低により災害時の人の動きの案を作りSS、本社、などが運営出来る可能性が高い行動を作成します。

また帰宅時に被災した場合に備え、従業員の火災保険に地震保険(地震による火災は地震保険がついていないと保障されません)がついているか、構造は鉄骨などで耐震、耐火構造はどうか、生命保険医療保険もBCPにまとめて被災後どのくらいで職場復帰出来るのかの予測を作成します。

 

 

消火器による消火訓練 

DSCF7007.JPGまだ記憶に新しい平成18年7月の南信地方を襲った豪雨災害時に社員の家も床上浸水、土砂災害に遭い社内で社員宅の復旧に取り組みました。

また、今年も諏訪地方の豪雨で河川が氾濫、社員の家族の車が水没、土砂が流れ込みその復旧について車両保険がついていて金銭面では助かったということもありました。

平成7年1月17日発生の、阪神淡路大震災時においてSSはほとんど被害がなく地震に強いということが証明されました。豊島屋の県内全SSも震災時など「町の安心ステーション、安全な場所」として、また保険の見直しなどで地域社会に貢献出来る様より強固な社内体制を構築します。豊島屋SSの震災時給油可能SSは松本地区ではエナジープラザ元町SS、エナジープラザやまびこSS、諏訪地区でエナジープラザ諏訪インターSS、茅野地区でエナジープラザやすらぎSSです。災害対策として場所をご確認下さい。

 


2010年9月 1日 17:44

昨日予告しました通り、住宅設備課では11月30日まで、ガラストップコンロとエコジョーズのセールを実施中です。

期間中は豪華賞品が当たるプレゼントや、何より通常より破格のお値段で取り付けいたします。

お問合せはフリーダイヤル0120-54-3515までお願い致します。

詳しい内容は次回のブログでご案内します。

「LPガスで♪エコライフキャンペーン」 リンク先は http:/www.naganolp.com  です。

 

 


2010年8月31日 15:55

住宅設備課では現在ガラストップコンロとエコジョーズのキャンペーンを実施しています。

詳しくはまた明日!